12月22日

 帰ってからはシャワーを浴びてぶっ倒れるように速攻で就寝。今日はパンダ先輩の生誕を祝う会に出る予定だったので、4時くらいに目覚ましをセットしといたのですが、起きてみると夜の9時半!今から行っても終わっちゃってるかな〜、と思いながらとりあえず飯を食っていたら、当のパンダ先輩から10時頃に「今からカラオケするから、YOU来ちゃいなよ!」という電話が来たので二つ返事で承諾。
 カラオケは最高でしたねー、なんか俺たち踊りすぎでしたけど。ハピマテとバカップルをごく自然に全員踊りだした時には、赤松先輩の業(カルマ)功績の素晴らしさに目頭が熱くなりました。マジ楽しい!

 で、カラオケが終わった後は部室に帰ってまたもや麻雀。最近レートが上がってきていい感じ。ビンタも広めた甲斐がありました。



 

 ・・・なんか今更だけど、最近生活乱れすぎだよなぁ。一番の問題はその事を自分で全く気にしてないことなんで、改善しそうもないですけどね!!