GUNSLINGER GIRL』vol.6 相田裕 -相変わらず悲惨な話と言うか、救いがあるようで無いような話ですねぇ。
マジカノ』5巻 両瀬武昭 -読んでて話が全く繋がらない・・・あれ?もしかして4巻買ってないのかなぁと思ったけど、俺が新刊を発売している事に気づかない訳ないよなぁ。有力なのは買って読んだけど、内容を完璧に忘れている可能性。
 ちなみにアニメ化だってさ。こんなのがアニメ化するとは世も末だぜ!
まんがタイムきららMAX』2月号
『紅』片山憲太郎 -スーパーダッシュ文庫の期待の新人。前作の『電波的な彼女』も面白かったけど、これも凄くイイですね。
マリア様がみてる 未来の白地図今野緒雪 -やっと話が進んできてのも良かったんですが、今巻の見所はあとがき。見る人が見れば爆笑間違いなしですよ!
『魔法鍵師カルナの冒険3≪流転の粉≫』月見草平 -MFの新人さん。ちゃんとペースを守って安定して出すのはイイですね。
神様家族7 新型握手』桑島由一 -話もついにクライマックス。というかもしやコレで終わり?アニメ化するからもうちょっと続くのかな。
 しかし、最近のMF文庫Jのメディアミックスぶりは凄いですね。『陰からマモル』がアニメ化&マンガ化。『ゼロの使い魔』と『神様家族』もアニメ化。『銃姫』はマンガ化。『あそびにいくヨ!』はドラマCD化。やっぱりMF文庫Jの時代が来ている!?