12月21日

 いつものようの昼頃に大学に行って、まったりと楽しく飯を食ったり遊んだりした後に、6時過ぎに大学を出て横浜へ。今日は高校時代の奴らに誘われて徹麻だったのです。一人が11時に到着するという予定だったので、それまで三人麻雀をしていてたのですが、それにはボロ勝ち。今日は絶好調だな〜、とか調子こいてたら四人麻雀になってからは負けまくりでした。5回連続4位とかホント有り得ない!
 
 そして、朝の9時にはお開き。腹が減ったので10年振りくらいにケンタッキーでチキンを食ってから帰宅。二人で6ピース食べたんですけど、徹夜明けにはキツかった・・・脂っぽすぎるんだよなぁ。この先、10年は行かない事を決意しました。