10週//敏腕もついてることだし、ということで25kのオーディションに出場。余裕で1位。

11〜13週//レッスン

14週//20kのオーディションへ。ギリギリながらもなんとか1位。

15週//レッスン

16週//25kオーディション。
一節で2位と3位の5点しか取れなかったので、1位をジェノることに。二節は1位2回、2位4回、3位3回で5点。三節が始まってから2回連続でわざとバッドボムを投下して思惑通り1位を帰せました。結果は15点満点で一位。これだけ思ったとおりいくのは珍しい。Dランクに昇格。

17週//レッスン

18週//25kオーディション。2位。


何があるか分からないから、そろそろTOP×TOPいきたいんだけど、敏腕が付いてないとキツイんだよなぁ。