現在、活動38週/Cランク/UPリミット8週/ファン数36万5136人/特別はTOP×TOPのみ。
 
 もうBランクは無理ですね。中盤にかなりミスったのが痛かったです。一節の状況を考えてテンプレ打ちからジェノサイドへの移行とか、今なら対抗策がいくつか浮かぶような状況でも、あっさり諦めてたりしちゃってたしなぁ。さっさとルーキーズにも出とけば良かったし。色々、反省点も見つかったので次はBランクにいきたいですねー。まぁ、最大の失敗は初回で伊織にしてしまったことでしょう。テンションの維持が大変と言うか、選択肢が難しすぎる!ブーストの時間も短すぎるし!ホント気まぐれな奴ですよ、このツンデレは!!
 まぁ、そこらへんが良かったりもしたんですけどね。