『大臓もて王サーガ』1巻 大亜門 -初版が露骨に少なかったらしく、どこにも売ってなくて買うのにめっさ苦労しました。『BLEACH』とか積んでる暇があったら、もっと入荷しとけっつーの。前作の『無敵鉄姫スピンちゃん』も探してるんだけど、一向に見つからない。
三者三葉』3巻 荒井チェリー -『まんがタイムきらら』連載。CARATの方にも時々描いてます。きららシリーズの中で、これが一番面白い!と思ってるんだけど他が似たりよったりなんだよなぁ。
『兎』9巻 伊藤誠 -もはや麻雀してねぇよ、この漫画。主人公クラスは倍満とか役満とかばっかでホントどうしようもない。
乃木坂春香の秘密』3巻 五十嵐雄策 -まぁ、いつもの感じかな。とりあえず作者さんは司法試験も頑張って下さい。
『神栖麗奈は此処にいる』御影瑛路 -前にも書いたけど、来月発売の『神栖麗奈は此処に散る』との題名の対比が面白くて買ってみました。