買い物

絶対可憐チルドレン」1、2巻 椎名高志 -「GS美神令子」とか描いてた人ですね。GSは30巻以上続いたかなりの名作だったんですが、その後の連載作品が二本立て続けに打ち切り!それから二年程、少年サンデーからいなくなり、このまま消えるのか!?と思いきや復活しました。多分、これがコケると後は無いだろうなぁ。あれ?なぜか今俺の目の前に「和月」の二文字が・・・
 この作者は人としては嫌いだけど、描くマンガは好きなんで応援しています。
殺し屋さん」1巻 タマちく. -あの「B.B.joker」の原作者『にざ』が放つ、面白い4コマ漫画です。という帯にまんまとのせられて購入。う〜ん、あの頃ほどのキレは感じられないぜ、にざ!
「牌賊!オカルティ」7巻 片山まさゆき -部室になぜか最終巻の7巻だけ無かったので購入。