日記

 とうとうやってしまいましたよ、早食い大会。部室では常に誰かしら読んでいる程の大人気マンガ「喰いしん坊!」に触発されて、や ら な い か ?って話になったんだけど、こんな風にちゃんと実現する所が素晴らしいですね。こういうノリの良さが楽しくて仕方ないぜ!

 しかし、急遽五日後に決まった企画にも関わらず、何だかんだで10人近くが参加する事になったのにはビックリ。おまけに本番に向けて胃の調整に入る者や、邪道喰いの特訓をする者等、始まる前からもかなりの盛り上がりを見せていました。


 そして実際に始まると、スタート前の独特の緊張感や、パワー丼Lを大量注文されて微妙に困惑する学食のおばちゃん達の雰囲気、勝負中に投げかけられる周囲の「あいつら何やってんだろ?」的な好奇の視線がたまらない。ちょっと普通では体験出来ないデスヨ!別にしなくていい気もするけど!!


 とまぁ、こんな感じに予想以上に楽しかったのでこの企画はまだまだ続くかもしれません。俺も次回に向けてこれから胃の拡張に入りたいと思います。誰か俺のトレーナーやってくれ!