買い物

翡翠峡奇譚」1、2巻 広江礼威 -GXだけど、いつの間に新作書いたんだろう?と思って買ったんだけど新装版だった・・・表紙と中身が違いすぎ。
すもももももも」1巻 大高忍 -ヤングガンガン強化月間。多分一番人気。
「うた∞かた」原作:gimik 作画:小梅けいと -作者が結構好きなアレな人なんで買ってみる。
「仕切るの?春日部さん」1巻 竹内元紀 -ひたすら下ネタ!いっそ潔いですね。
Dears」6、7巻 PEACH-PIT -5巻まで売っぱらったくせに続きが気になって買ってしまった。
吼えろペン」12巻 島本和彦 -無駄に熱い熱い熱い熱い熱い作品。


「クリスマス上等」三浦勇雄 -第1回MF文庫Jライトノベル新人賞[審査員特別賞]作品。俺の好きな新人なので購入。まぁ、MFだからどっちみち買うんですが。
かのこん西野かつみ -第1回MF文庫Jライトノベル新人賞[佳作]作品。設定としては只の萌えラノベになりそうだけど、読んでみるまでは分からないですからね。
パラケルススの娘2 地下世界の王女」五代ゆう -一巻と同じく安定した面白さ。何かいつの間にか主人公ハーレム状態になってるな・・・
「空と月の王」霜島ケイ -新人じゃないみたいだし、誰だろう?と思ってたら少女向けレーベル畑の人みたいですね。そこそこ面白いんだけど、ガチのファンタジーが苦手な俺にはあんまり合わないかも。