買い物

「マンホール」1巻 筒井哲也 -ヤングガンガン、マジで侮れねぇ。ヤバイぐらい面白いです。ノリとしてはサイコが近い感じ。要は警察が異常な犯人を追い詰めていく話なんですけど、こういう異常者相手に渋い中年刑事と新米が事件を追っていくレトロな感じがツボ。でもグロが駄目な人にはお薦めできないかも。
セキレイ」1巻 極楽院櫻子 -ヤングガンガン連載。最初の作者コメントで、ギャルゲーをプレイするこころもちで楽しんで下さい、と書いてあって抹茶コーラ噴きました。ヤングガンガン、マジで侮れねぇ・・・
神社のススメ」1巻 田中ユキ -神社も巫女も所詮はビジネスなんだよ!と俺たちの夢を潰して大人にしてくれるマンガ。
ジオブリーダーズ」11巻 伊藤明弘 -アクションを描かせたらこの作者の右に出る者はいないと思っています。
「新フリー麻雀最強伝説ワン」1巻 本そういち
きつねさんに化かされたい」1巻 桑原ひひひ


MF文庫J」×9冊 -これで110冊くらいかな