日記

 昼頃に大学へ登場。急性アル中でぶっ倒れて病院に運ばれたという話だった先輩が元気に復活しているのを見て一安心。大事なくて良かった良かった。

 
 部室でTo heart2Canvas2の鑑賞会をしたり、AIRを褒め殺したりしているうちに赤松先輩が古本屋のバイトに行く時間になり、何故かそれに着いていく俺。まぁ、最近ラノベを強化しているらしいので、まだMF文庫Jが集まっていない俺としては是非とも一度行ってみたかったのです。先輩の家をお宅訪問してから(アンソロの数がハンパなかった、流石!)大学から30分程歩いて到着。思っていたより、デカイとこでマンガの品揃えも良かったので満足。MF文庫Jも更に9冊集まりましたし大収穫でした。会計は先輩に華麗に接客されつつレジ打ちしてもらいました。超感謝。