買い物

「かしまし ガール・ミーツ・ガール」2巻 原作:あかほりさとる 作画:桂遊生丸 キャラクター原案:犬上すくね -ハイハイ、エロスエロス。相変わらずガチ百合。
「BAMBOO BLADE」1巻 原作:土塚理弘 作画:五十嵐あぐり -剣好きとしては避けられないタイトルですね。竹刀。しかし、意外に続きますね〜、ヤングガンガンも。
「URTRA SWORD」林家志弦 -古本屋でバイトをしている先輩に買ってきてもらった一品。あざーっす!一応、エロマンガだけどあんまエロくないので成年指定は無し。林家先生はやっぱりエロでも面白いなー。

「彼女はミサイル」2巻 須藤項 -MF文庫J。とりあえず買い。

「ジャンプ revolution」いちご100%が載ってるぜ、ヒャッハー!と思って買ったのにあまりにも普通の話でがっかり。いいからさっさと脱げ!(ちょww)
和月師匠の読みきりも載ってて、こっちは結構当たり。ジャンプでは出せなかった黒和月を存分に味わえます。四肢切断系が好きな変態さんにお薦め☆ なんも救いのない鬱ストーリーです。
他には藤崎竜が相変わらず電波な事を描いてたり、さりげなく六道神士が混じってたりしました。