日記

 二限の授業に出る為に教室に行ってみると、あまりにも人大杉だったためにダルくなって部室へと避難。我ながらすっかりダメ回路が出来上がってますね。

 
 五限の授業を適当に切り上げて部室に行ってみると、みんなで「サマータイムマシンブルース 」という邦画を観ていたので途中からだったけど観賞。聞くところによると、舞台がSF研なので、ウチのSF研が取材を受けたとのこと。話は普通に面白かったです。
 ちなみにウチへの取材がどこに反映されたのか謎だったのですが、協議の結果「SF研なのにSFをやっていない」という設定に生かされているという説が有力になりました。他にも取材されてる他大学のSF研もありましたけど、何処もそんなもんなんですかね?

 
 あっ、そういえば女子新入部員が入りました。人が多くなってきてイイ感じ。あー、今よりデカい部屋欲しいな〜。