伊織が引退しました。最終的な成績は、ランクCでファン数・36万人。初回プレイとは言え、もう少し上に行けたんじゃないかなーと思います。残念でした。

 で、現在は春香をプロデュース中。

1〜3週//ひたすらレッスン。相変わらずレッスンが上達しないんですけど、どうすればいいんでしょうねぇ。

4週//オーディションに出ようと思っていたら不幸の手紙が来て、テンションが最低まで下がったんで、これ幸いとレッスン。居残り+ボーナスで結構伸びました。

5週//流石に、メディアに出なさすぎてイメージレベルが下がったりしてきたので、5k(5000人規模)のオーディションに出場。バッドボムを出してしまったりしたために、負けそうになるものの、なんとか3位で滑り込み。

6週//レッスン

7週//5kのオーディションに出場。一位のボーカルが帰らされるものの、15点満点で1位合格。ついでに敏腕も付いてきました。

8週//敏腕もついていたので、ルーキーズに出場。HUMは他に3人いましたが、こっちのが格上だったんでテンプレ打ちで圧殺。Eに昇格。満点合格でまた敏腕が付きました。敏腕がかぶった場合って付く期間は延びるのだろうか??

9週//レッスン