『REX』1月号 -一迅社からの新創刊の雑誌。色々あって作家が余ってきたので、作ってみたらしいですよ?なんか全体的にエイジっぽいなぁ。エロじゃない鬼魔あづさの作品が読めるのは嬉しいんですけども。
いぬかみっ!8 川平家のいちばん長い一日』有沢まみず -今巻で最終巻みたいです。・・・いや、そうだよね?なんかあらすじ読むと微妙な感じなんだけど。ちなみにアニメ化&漫画化ですってさ。
『GOSICK Ⅴ』桜庭一樹 -ラノベツンデレ四天王の一角・ヴィクトリカ嬢が久々に登場ですよ。今回はデレ分が多そうだし、話も核心に迫りそうだしで期待してます。

『Confession』明日菜&Evangeline -ライブで買ったCD。ライブで聴いた限りでは微妙・・・
『聖なる空の下で』木乃香&刹那 -上と同じく微妙・・・