大食い勝負の後に、渋谷まで出てロイホで飯を食った後に、みんなでやってきました。てか10人以上に視姦(←一発変換出来ない。ゲイツまじヌルイ)されながらプレイするのは予想以上に恥ずかしかった!しかも、D→Cのランクリミットが後3週という切羽詰った状態だったので、余計焦る焦る。予定ではとっくにランクアップしているはずだったんですが、ミスにミスを重ねたあげくに悪徳まで付けてしまうという駄目スパイラルに陥り、もうダメかと思っていました。しかし、リミットぎりぎりでなんとかランクアップ。ふぅ、危なかった・・・
 あっ、それとid:rasepanda先輩が新しく始めてくれたのも大収穫でした。ようこそ!この無限に金を吸い取られる修羅の道へ!!