↑というゲームをやっているんですよ、最近。ゲーセンにあるネット対戦とかできるやつなんですけど、これが中々に面白い。要はアイドルを育成していくゲームなんですけど、他人とのバトルが熱い!『マジックアカデミー』なんかより、圧倒的な戦力差が現れないのも魅力の一つですね。これからは、このゲームの事もちらほら書いていこうかと思ってます。ただ、専門用語とかもバンバン出てくるので、興味無い人は見ない方がいいかも。

 俺が今、育成しているのは伊織。現在、活動22週でオーディションは11戦11勝と調子いいんですが、Cランクに上がった後が怖い。初プレイでBランクに上がれるかなぁ。特別オーディションは今の所、TOPxTOPしか勝ってないし・・・ファンの人数の確保は何とかなりそうですけど。