11月4日

 平日ということもあってSF研の方は一般公開はせずに、他キャンパスの科技大のSF研の皆さんとゲームをして遊びました。主に人狼というゲームをやっていたのですが、実に盛り上がりました。このゲームは少なくともメンバーが8人は必要なので場所を取る上に、その性質上かなりうるさくなるため、中々やる機会が無いんですよね。
 

 で、7時30分に会場が閉めた後は、前から約束してあった通り、OBの方に水泳部が毎年営業している屋台風居酒屋「男の道」に連れていってもらって一杯奢って頂きました。ココは大祭の出し物にしてはかなり本格的で、酒を樽一つ仕入れて、枡で一合計ってそのまま出してくれるという雰囲気抜群のお店。そして何より店長のトークが本職か!?と思うほど絶妙で居るだけでも楽しすぎです。おまけに隣りではギターを弾きながら懐メロを歌っていたりしていて、まさに古き良き居酒屋って感じ。貴重な時間を過ごしました。
 しかしながら、この辺で俺は限界に達してしまい9時前には先に失礼しました。2日程まともに寝ていなかった事がたたり、眠いんだか酔ってるんだか分からない感じに相当フラフラになってました。電車の乗り換え待ちをしていたら、いつの間にか意識が飛んで電車が行ってたり!みたいなイベントをこなして帰宅。うーん、自業自得もいいトコだなぁ・・・
 まぁ、一晩寝たらすっかり復活したんで今は特に反省はしていない。イェア!!