日記

 渡すものがあったついでに、赤松先輩と一緒に秋葉原へ。先輩の買いっぷりは実に漢らしかったですね。俺なんざまだまだヌルいという事を実感しました。その後は一度大学へ行ってから飲み会へ。今日は先輩の家で飲ませて頂く事になっていたんで、そこから徒歩で移動。
 先輩の家には様々な酒が揃っていて凄かったですね〜。カクテルっぽいものを作ってもらったりしました。で、二時前ぐらいに解散になったんで終電過ぎて家に戻れない俺は部室へ。そうしたら、そこへ華麗にチャリでパンダ先輩が登場。またもやラブひなDVDを観賞し、6話程ぶっ続けで見た頃に始発が動き出したので帰宅。
 しかし、相変わらず仕事に行く人たちを尻目に家に帰るのは、微妙な優越感と虚無感を与えてくれますね。だが、それがいい