日記

 高校の頃の友人と久々に秋葉原まで行ってきました。頼まれモノのネギまDVDを買うのが目的だったんだけど、買った後も雨が降っているにも関わらず色んな所をウロウロ。そのうち何となくメイド喫茶行こうぜ!という流れになって、友人が持っていたガイドブックから近くにある所に行ってみることにしました。しかし、地図がどうにも大ざっぱすぎて大体の場所は分かるのに全く行き着けず、同じような所を30分近く歩き回ってようやく発見。
でも結局肝心のメイドさんより、普通にご飯が美味かった事に感動してました。いや、メイド服もモチロン良かったですけどね!
 昨日はくの一で、今日はメイド。何だろう・・・この満足感!!

 
 そういえば台風来てるみたいですね。明日バイト行くのめんどくさい。と言うか行き着けるのか!?