日記

 それが起こったのは今日の午前四時ごろでした。激しい腹痛と眩暈がするほどの吐き気で急に目が覚めたのです。
 「何だこりゃ?風邪でも引いたのか?それにしては熱は無いっぽいし、腹痛が尋常じゃないような・・・まさか食中毒?もしや昼に食べたベトナム料理がいけなかったのか??1000円もしたのに!やっぱりおとなしく松屋で豚飯でも食ってりゃ良かった、ちくしょう!!」
 とか思ってるうちにも凄い量の冷や汗が流れ、気分は悪くなる一方。これは明日バイト無理かなぁと思ったので、何とかパソコン立ち上げてバイト先の電話番号をメモってからベッドに倒れて、ゴロゴロと悶えていました。
 
 それで、その後はいつの間にか眠っていたのですが、いざ朝に目覚めてみると全然元気。あれは何だったんだ?と思いながらも元気にバイトに向かいましたとさ。