「キャンバス2 〜虹色のスケッチ〜」vol.2 原作・キャラクター:FC01 FANDC.CO.JP 漫画:児玉樹 -浩樹には是非とも小娘どもを全員スルーして、霧さんに走ってもらいたい。絶対無理だろうけどな!
これが私のご主人様」4巻 原作+まっつー 作画+椿あす -これだけ作者がウザイ漫画もそうそうないぜ!話もホントつまらないし。惰性で買うのはやっぱりイクナイ。
 そういえばこのマンガのコスプレもかなり見ました。
清村くんと杉小路くん」1〜2巻 土塚理弘 -「すごいよ!マサルさん」に通ずるものを感じる。
無敵鉄姫スピンちゃん大亜門 -やっと見つけました。まぁ、内容はたいして面白くはないんだけどな!欲しかっただけ。
まんがタイムきららCARAT」-きらら三誌の中では一番安定して読める。
アフタヌーン」2月号 -「ヴィンランド・サガ」が連載を移した事によって、さらに完璧な雑誌へとなったなー。「おおきく振りかぶって」や「無限の住人」や「げんしけん」が揃うアフタヌーンに死角が見当たらない。まぁ、今一番面白いのは「すずめすずなり」だけどな!

レンタルマギカ 魔法使いの宿命!」三田誠 -二ヶ月連続刊行。積み本が追いつかない・・・
あそびにいくヨ!8 バレンタインデーのおひっこし」神野オキナ -相変わらず作者の趣味がまるだし。なんと言うか・・・アキバ系じゃなくて中野のブロードウェイ的な感じ。
くじびきアンバランス③」横手美智子とゆかいな仲間たちver.3 -延期しまくりでやっと出ました。この調子で二年くらい延期してる.hack//zeroの続きも書いてもらいたいもんです。