今日は歩いて5分の駒場祭に行ってきました。東大には高校時代の同期がたくさんいるので、そいつらに会いに行ったというのもあるんですが、今日の目玉は何と言ってもTFF対OKFF大食い対決の前哨戦。本番は来週にやるんですが、その前に駒場祭でどら焼きの大食いをやろうではないかという話になっていたのです。俺はてっきりV先生のタイマン勝負なんだろうと思っていて、出店の焼きそばを喰いつつワクテカしながら勝負の始まりを待っていたんですが、2人で40個喰うのは厳しすぎる!ということになり、なんと急遽二対二の勝負になってしまいました。そして何故か自然な流れで相方として俺が出るこに・・・


 正直言って、甘いものがあまり好きではない俺にとっては、あんこなんざ饅頭一個食っただけで軽く気分が悪くなるような代物なのです。なのに、それを大食い!始まる前から地獄は目に見えていましたが、漢(おとこ)には引けない時があるんだよ!と自分を騙しながら喰ってきましたよ。しかし結果は6個でダウン。総合でもTFFが21個でOKFFが15個という惨敗ぶり。
 ちくしょう!この借りは必ず返すからな!!・・・俺じゃなくてサークルのみんなが!!


 これを書いてる今でもあんこの食いすぎで気持ち悪いんですが、まぁ総じて楽しかったのでオッケー!
 あっ、それと100円払うと大声で好きな言葉を5人くらいで叫んでもらえるという企画で「食べ物を冒涜するなー!!」という台詞を言ってもらえたのも最高でした。しかも勝負の真っ最中に。