日記

 最近、DAMに大量にアニソンが入ったという情報を入手した俺たちは、早速昼のフリータイムに突入してきました。いや、俺は誘ってもらって「行く行くー」って着いていっただけですが。

 
 元々、DAMはアニソンの曲数自体は貧弱なんですけどラインナップが微妙にトチ狂ってて、面白かったんですけど量も充実してきたみたいですねぇ。まぁ、それだけアニソンを望む需要率が高いというのも、時代は変わったと言うか、日本が消滅に近づいたと言うか・・・これっっっぽっちも人の事言えませんけどね!
 でも何だかんだで普通の曲の方が歌ってたなぁ、高校の頃によく歌ったやつとかを。と言うか4人で6時間くらい歌ってましたからね。最近、大人数で行くことが多かったから回りが早い早い。


 で、その後ははなまるで飯食ってから何となく部室へ行ったんですけど、予想通りと言うか何と言うか部室には卓が立ってました。合宿以来お会いしていなかった、まっつんさんに会えて良かったです。