日記

 午前中に部室の掃除をして、午後から学館を借りてみんなで人狼。そして、そのまま漫研の大祭打ち上げに突入。その後は部室で鍋をやって徹カラ。いつもの感じですね。
 

 しかし、今度の対決の種目だからと言って皆ハンバーガーを買いすぎ。別に示し合わせた訳でもないのに、id:sexualrocker先輩とV先生が5個ずつ買ってきたのにはビックリ。そしてid:sexualrocker先輩の邪道喰いっぷりに二度ビックリ。と言うかやり方が邪道すぎてただの生ゴミになっていた感は否めませんが、あまりに強烈だったのでココでは詳しい描写は控えさせて頂きたいと思います。ただ一言ハンバーガーとお茶は合いませんでしたね、と言っておきたい。ちなみにTMR(東京大学漫画調査班)と我らが漫研ハンバーガー大喰い勝負は11月27日(日)になるようです。マジ楽しみ!