買い物

『喰いしん坊!』4巻 土山しげる -今巻最高のシーンは何と言っても、主人公である満太郎のジャケットに割り箸が仕込んであって、それを颯爽と取り出すシーン。ちょwwwww特注wwwwww
ボクのセカイをまもるヒト谷川流 -前に買った『絶望系 閉じられた世界』はまだ積んだままなのに思わず買ってしまった。この作者の文って冗長すぎてあんま好きじゃないんだよなぁ。話は結構面白いんだけど。
とある魔術の禁書目録』7巻 鎌池和馬 -巻によって楽しい時とつまらない時の波がでかすぎる作品。まぁ、でも最近はそれなりに安定している感があると思うので、読むの楽しみにしています。

まんがタイムきらら』12月号 -相変わらず『三者三葉』ぐらいしか読むのねー。それでも買う。