11月7日

 学祭撤収日。三階に運んだ机と椅子を一階に戻すという非常にダルーイ作業をこなしてきました。6往復して三人掛けの長机を運びまくった為に、一時的に握力が赤ちゃん並みになったりして、改めて筋トレの必要性を感じる俺。本当にやろうかなぁ?

 
 今日はSF研の打ち上げをすることにもなっていたので、始める前にそのまま部室で反省会と新人事発表会。ちなみに俺は追いコン担当+宴会担当。って宴会担当??と思っていたら、その日の打ち上げに新会長がいなかったので、いきなり乾杯の音頭を取らされて超焦りました。う〜ん、乾杯の音頭ってのはかなり難しいなぁ・・・
 始まった後はいつものように適当に飲んで騒ぐ俺達。V先生が万力喰いを披露したり、扇風機オールシーズン化計画について熱く語ったり、隣の漫研部室ででなのは見ていたり、中国麻雀をしてボロ負けしたりしている内に11時を過ぎたので、駅前のカラオケ屋のフリータイムに繰り出して、朝まで歌いまくり。
 終わった後に一瞬、授業に出ようかなぁとも思ったんだけど、眠かったので部室で店が開くまでの時間つぶしにマザー2を全クリしてから、寝ていたfukki君を起こして「朝マックして帰ろうぜ!」と誘うtheダメ人間。・・・あっ、でもマックの帰りにノリで禁煙する事にしたから悪い事ばかりでもなかったかな?