買い物

アフタヌーン』12月号 -「ラブロマ」が終わっているーっ!いや、別にショックでも何でもないんですけどね。始まった当初は面白いなぁと思ってたんですけど、流石に最近は似たような展開に飽きがきてたんで、いい時期に終わったんじゃないですかね。次回作も頑張って下さい。
すもももももも』3巻 大高忍 -考えて読んだら負けですね。委員長サイコー!とか言ってりゃいいんですよ。
『ラバーズ7』4巻 犬上すくね -はい、やってしまいました。二冊目です。帰ってきて読み始めてみると、どうにも話に見覚えがありすぎる・・・そして、ふと机の上を見ると同じマンガがポツンと置いてあるではありませんか!どうも3日前ぐらいに買ったのをココに書き忘れていたみたいです。それにしても、今回は積んでた訳じゃなくてちゃんと読んだのに、忘れていたとは。あぁ、余裕ないのに無駄金を使っちまったorz