買い物

「タマラセ 鉄仮面はメロンパンを夢見る」六塚光 -4巻目。次に短編集を出して、その後の5巻で完結。ちなみに六塚先生はミクシィで‘レーシングラグーン’コミュを主催しているセンス溢れるお方。(超どうでもいい情報)それとこの作品は最初に発表される副題が毎回変更される事で(一部に)有名。いつも「タマラセ コルシカ忍者が〜」となっておりコルシカ忍者に並々ならぬこだわりを見せつつも、しばらく経つといつの間にか副題が変更されているのであった。(もっとどうでもいい情報)
 内容は一つの町を舞台にしたスタンドバトルって感じ。あまりラノベでバトル物は好きじゃないんだけど、こういうある程度リアリティを持たせた町を舞台にした話は好き。結構人がバンバン死んでいきます。