魔法先生ネギま! 12巻感想

 渋谷のまんがの森で早売りしていたんで購入。話としては刹那vsアスナから刹那vsエヴァ戦まで。どうも最後の方に追加ページがある気がする。セリフも結構変わってるような???
 それにしてもバトル展開は連続でみると更に飽きるなぁ・・・それにあんな前向きなせっちゃんは全くもって見てらんないですよ。せっちゃんはもっと不幸にならないと!いじけないと!空気を読まない行動してくれないと!俺としては、なんかのっぴきならない理由でこのかの事を裏切って、最終的にはこのかに殺される〜みたいな展開を希望。・・・黒すぎて無理か。

 
 で、せっちゃんが頻繁に出てきた割には楽しめなかった12巻ですが、ここで(個人的に)救世主が登場しました。そう、俺が好きな天然の不幸キャラである高音・D・グッドマンの活躍ですよ。ちょっと委員長とキャラと見た目がかぶっているのも、なんのその。このまま是非ともアホキャラとして頑張って欲しいですね。メイとの絡みも見てて楽しいですし。そして、そのうちメイに「私は小太郎とパクティオーするからスールを解消してください!」とか言われてロザリオを投げつけられてオロオロして下さい。