買い物

ゆめりあ1/2」原作:ナムコ 作画:桂遊生丸 -同名ゲームの漫画化作品。ちなみに「かしまし」と同じ作者の作品集。この人の漫画は雰囲気漫画ですね。
LIAR GAME」1巻 甲斐谷忍 -ヤンジャン連載作品。世の中は金ズラ!なお話。カイジっぽい大金かけたゲームをやってます。福本ほどの練りは無いけど、そこそこ面白いですね。
むこうぶち」15巻 天獅子悦也 -近代麻雀連載作品。既刊は買ってないんだけど、この巻に載っている森江(まんまホリエモン。最初は調子に乗って勝ってるんだけど、最終的にはボロ負けする姿が最高。)が見たくて購入。でも、まだ森江戦は最初の二話ぐらいしか収録されてなかったorz 次も買わないと。
「ストレンジプラス」4巻 美川べるの 
「キャンバス2 〜虹色スケッチ〜」vol.1 原作・キャラクター:FC01 FANDC.CO.JP 漫画:児玉樹 -V先生の日記にイイと書いてあったので購入。いや〜、こっぱずかしい感じがたまりませんね!基本的にこういう話はあまり好きではないのですが、かなり引き込まれました。