買い物

アフタヌーン」11月号 -「おおきく振りかぶって」の三橋君のキーホルダー付き!超要らない!アフタヌーンはこういう余計な付録が邪魔でしょうがないですね。女神様のフィギュアとかもめっさ邪魔。
瀬戸の花嫁」8巻 木村太彦 -勢いだけで突っ走るギャグマンガ。勢いありすぎて時々ついていけなくなるけど、それは俺のクンフーが足りないだけに違いない。
「ティルナフロウ」1巻 福盛田 藍子 -MF計画の相方が前に薦めていたのを思い出して購入。全然面白くなかったデスヨ?
おねがいツインズ」原作・please! 作画・あきかん -表紙が苺桟橋だったので、思わず購入。合宿で行ったよ、ココ!という場所がいっぱい出てきて楽しかった。内容は基本的にはアニメに沿った感じ。ただ、終盤はややオリジナルな展開が入り新キャラまで出てきたのには驚きました。まぁ、それでも期待してたよりは全然面白かったので満足!


「彼女はミサイル」須藤項 -MFの新人さん。今月二巻が出ていたので焦って一巻を買ってきました。
まぶらほ〜ふっかつの巻・きた〜」築地俊彦 -後悔するのは分かってるんですけどね。何となく買ってしまいました。そして、読んでみてやっぱり後悔しました。惰性で買うのイクナイ!たとえ続き物でも切る勇気が欲しい。