日記

 このブログでは自分が買ったマンガとかラノベとか雑誌(月刊のみ)をメモしてあるんだけど、これがかなり便利。俺限定で。
 何を買ったかなんて次の日には忘れてますから、知らない内に積み本の中に埋もれていくとかはいい方で、また同じのを買ってしまうとかいう悲劇を防ぐ事が出来るようになりました。ダブり買いは素でヘコみますからね〜。
 「あれ?MFの新刊が出てたから買ってきたのにすでに家にある!てかアニメイトカバーまでかかってる!!」みたいなことはもう勘弁。二日前に買ったの忘れるとかどうなんでしょうねぇ?しかも、どう考えても一冊目を買った記憶は無いんですよ。きっと小人さんが運んで来てくれたんじゃないかと思います。小人さんっ、今度は単位持ってきて♪

・・・・・・小人「調子に乗るな、小僧!キモイわ!!」