日記

 明日から4〜6の日程で合宿へ行って来ます。信濃大町ってとこらしいけどドコにあるかは良くわからん!

・・・というのもどうかと思うんで今、日本地図を見てみました。
 へ〜、長野の随分上の方にあるんだなー。ちょっと西に行くともう富山県、というような所みたいですよ?そして近くにはおねツイの舞台になった木崎湖
 
 そう、事情を知らなかった方は何で最近コイツはおねツイおねツイ言ってるんだ?アホか?と思われていたかもしれませんが、要は予習の為だったのです。
 あっ、ちなみにサークルの名誉の為に言っておくとこんな風な楽しみ方をしようとしているのはごく一部。というか二人だけと言うか・・・
 
 まぁ、何というかそんな感じ。せいぜい気をつけて行って来ます。