日記

  • 30日

 SF研の合宿の話し合いがあったので、バイトを途中で早退して大学へ行ってきました。そして、その話し合いが終わった後はフラリと現れたピエール先輩の「鬼武者」攻略を観賞。さらに間髪入れずにパンダ先輩が持ってきた「おねがいツインズ」を凝視!おもしれー!!

 で、8時ぐらいになったんで駅前の「はなまるうどん」でパンダ先輩と飯食って帰ることに。しかし、何故か食い終わった後に終電ぐらいまで「おねツイ」見ていこうかな〜、という感じになり部室に舞い戻る。ところが部室に待っていたのは帰る気のさらさらないアラクレ野郎共!期せずして沸き起こる徹麻コール!!ヒャッハー、たまんないぜ!!(一部誇張)
 まぁ、正直な話少し断れない事情と言うか弱みがあったんで結局やる事に。最終的に6人ぐらいいたから抜け番あり。それから朝までは麻雀→おねツイ→麻雀→おねツイ→の無限ループ!色んな意味で夢のような時間でした。
 そして電車が動き出した頃にフラフラしながら帰宅してグッスリ眠ったのでした・・・・・・・→

  • 31日

→・・・1時間半ぐらい。そうです、バイトがあったんですよ。しかもこんな日に限って新しい事やらされるし。今までは直接ケータイでテストしてたんだけど、今日はパソコンのエミュレータ使ってやらされる事に。面白いんだけど眠い、眠すぎる!でも何とかリポビダンDをガブ飲みして乗り切ってきました。いや〜、気合入りすぎて思わずいつもよりイイ仕事してしまいましたよ!