日記

 デバックでやってるゲームの電波なBGMが耳から離れない・・・は、早くサンボマスターを打たねぇと気が狂っちまうぜ!


      〜愛と平和!!愛と平和!!愛と平和!!を絶叫中〜

 
 ふぅ、取り乱してすいませんでした。作業自体には慣れてきて、華麗にバグを見つける事が出来るようになってきたんですが、いかんせん音だけは慣れないですね。9時間近くも同じ単調なBGM聴かされてると何か洗脳されてるような気分になってきます。
 ・・・ん?洗脳?中々、楽しげなキーワード。じゃあ、ちょっと今から自分が悪の組織に洗脳されてる「序盤にかなり強い設定で出てきたんだけど、主人公達の強さのインフレに置いてかれたライバル」という脳内設定で楽しもうと思います。
 
 自分「こ、こんな洗脳には屈しないぞ!」→悪「ふふっ、無駄な抵抗を!」→結局、洗脳されて敵の部下に→主人公「な、なぜお前がそんな奴の手下に!」→自分「ふははっ、○○様万歳!」→適当なバトル→なんか良く分からない友情パワー→洗脳解ける→主人公「一緒に○○を倒そう!」→自分「おお!」→○○様現れて俺瞬殺→主人公「なっ! 何をするだァ―――――ッ ゆるさんッ!」→俺、青空に笑顔でキメ→でもアンケート悪いから10週打ち切り→第一部完!→△△先生の次回作にご期待下さい→1年契約なので他社で書けない→10ヶ月近く飼い殺し→△△先生が仕事できるのは集○社だけ!

 
 やっぱり、俺疲れてるな・・・