今週のマガジン

 で、記念すべき一発目の話が最近「伝説の頭 翔」と「チェンジングナウ」が終わって面白さが激減した雑誌マガジン。なんか惰性で買い続けてるけど、正直言って絶望先生ネギまが読めればそれで満足!せっちゃん最高!!イェアー!!!
 ネギま赤松健の「計画通り!!(ライト顔)」って声が聞こえてきそうなぐらい上手く楽しまされている感はあるんだけど、実際楽しんじゃってますねー。ネギまは七週ごとぐらいに定期的に休載するんだけど、載ってない時の落胆ぶりは自分でもビックリですよ!最近アンケートもいいらしいですしね、打ち切りに怯えないで読めるのはイイです。絶望先生なんかはいつも冷や冷やしながら見てますから。人気でもネタでも打ち切りになる要素は盛りだくさんですよ、コレ。