『ARIA』8巻 天野こずえ -アニメ化もされて、もうすっかりブレイドの顔になったこの作品。アニメ第二期も決まったらしいし、ブレイドもしばらくは何とかなりそう。
絶対可憐チルドレン』3巻 椎名高志 -1巻と2巻は思った以上に売れていたみたいですね。まぁ、買ったのは『GS美神極楽大作戦』を現役で読んでたようなヲタが大半だろうから、これから如何にして今のサンデー読者に受けるかが運命の分かれ目でしょうね〜。
魔法先生 ネギま!』13巻 赤松健 -まほら武道会もやっと決着。バトル展開辛かった・・・
ハヤテのごとく畑健二郎 -師匠である久米田康治の『絶望先生』ネタを入れてくるとはさすが弟子!こういうのがあると久米田ファンとしては嬉しい。
『スケッチブック 出張版』 小箱とたん -随分前に1回既刊を読んだだけなんで、キャラの名前を欠片も覚えてない。クリスマスパーティーの場面で全部で13人いるという発言を見て絶望しました。
『20年間無敗の男 ショーイチ』7巻 神田たけ志 作:柳史一郎 -俺の大好きな雀鬼マンセー漫画。もちろん俺は全てノンフィクションな史実であると信じていますよ?
『すずめすずなり』2巻 秋山はる -今、『アフタヌーン』で個人的に一番面白い漫画です。ガチで!
イエスタデイをうたって』vol.3 冬目景 -3巻だけ抜けを食らっていたんですが、これで揃いました。
『ヘウレーカ』岩明均 -『寄生獣』の作者がアニマルの増刊で書いてた漫画。この作者は歴史物が好きみたいです。
『食キング 神戸ステーキ対決編』土山しげる -コンビニ版のヤツですが思わず購入。
『北家の獅子(きたのしし)』能條純一 -昭和62年発行とかマジ古い。なんとなく買ってみた。

『神栖麗奈は此処に散る』御影瑛路 -前作の『神栖麗奈は此処にいる』の続編。かなりホラー入ってます。最近の電撃では珍しいかな。
『鳥は鳥であるために4』野島けんじ -最終巻。前巻までの話を忘れてる・・・
灼眼のシャナ』Ⅰ〜Ⅹ 高橋弥七郎 -麻雀の勝ち分のカタに貰い受けました。
『ハノン 〜君の目指す明日(みらい)へ〜』織田兄弟 -ついに出来てしまったGA文庫の第一期生。なんというか・・・色々書きたい事はあるんだけど、長くなりそうなんでまた今度。てか一発目でMF文庫Jを干された織田兄弟を使うとはねぇ・・・いや、織田兄弟自体は結構好きなんですけども。